プログラム紹介Program
福島プログラム
ふくしまキッズ第1陣ー北海道に向かいました・・・

更新日:2012年7月26日  プログラム:福島プログラム

(こちらは7/23にぽんた委員長が投稿いただいた記事です。
反映が遅くなり、申し訳ありません。
ぽんた委員長が本日までに投稿いただいた内容を順次掲載させていただきます)
ぽんた学長です。
今朝は早起きして、郡山駅に、スタッフみなちゃんと向かいましたダッシュ(走り出すさま)
7:00に着いてすぐに、幟を組み立て、集合場所にのろしを上げましたグッド(上向き矢印)かわいい
本日集合した20人の子ども達は元気に、時間前に到着してくれました手(チョキ)
私から挨拶を・・・
「北海道でみんな仲良く、伸び伸びと、
最高の夏休みを自分たちで創りあげる気持ちで行って来てください・・・」と
「お父さん、お母さんたちには、またここでお迎えの時は、ぎゅっーと抱きしめてあげてください・・・。
そして私達は、責任をもってお子さんの命をお預かりします。お任せ下さい・・・」と
ラストは、子ども達お父さん、お母さんに向けて「行って来ます」と元気な声で言えました。
引率のスタッフも頼もしい二人でした。バトンをつないでくれる人の協力です。ありがたいです。
明日もぽんたは、郡山にお見送りに行きます・・・車(RV)
なっくんが、北海道引率なんです・・・決定

PAGE TOP