プログラム紹介Program
福島プログラム
今日も大忙しの、あぶくまでした・・・

更新日:2012年7月26日  プログラム:福島プログラム

(こちらの記事は、7/24にぽんた委員長が投稿いただいた記事です。
反映が遅くなり、申し訳ありません。
本日までに投稿いただいたブログを、順次掲載させていただきます)
ぽんた学長です。明日からは、ぽんた委員長としてブログUPします。
さて、今日はふくしまキッズ北海道2日目に出陣する子ども達を郡山駅でお見送りしました手(パー)
副委員長の吉田さん(大五郎)も北海道まで引率です。
張り切って大きな元気な声で、子ども達に声をかけてくれました。
また、小倉君(なっくん)も2便の引率でした。彼も同じく気持ちを張って元気でしたかわいい
無事にお見送りを終えて、私はみなちゃんと、あぶくまに帰還しました。
外国人ボラは、今日はフリーDAYるんるんグッド(上向き矢印)買い物で仕入れに一緒にいったり、リラックスの1日でした。
又新たに、ボラとして着任した2人の男性「うーちゃん・キョン君」・・・助かります。
いろいろと準備を進める中で、明日の受入ですが、
子ども達の日課・目標など考え表示することにしました。
福島の子どもに伝えたい言葉であり、
深い意味のあることを少しでも理解してくれるように、何度も伝えていきます。
そして日課です。
明日は35人満員御礼状態・・・ダッシュ(走り出すさま)
お部屋もフル活用して、望みます。
明日から、あぶくまの地で受け家が再開出来るー昨年は北海道い約2ヶ月詰めていました。
そして見えない放射線についても、比較的低線量なので、受入を決断したのです。
子ども達が戻って来てくれた・・・そんな思いの学長です。
それでは、又明日・・・

PAGE TOP