プログラム紹介Program
福島プログラム
福島プログラム第1期無事に終了

更新日:2012年7月29日  プログラム:福島プログラム

ぽんた委員長ですわーい(嬉しい顔)
本日第1期コース無事に終了しました手(チョキ)
帰宅した14人の子どもたち手(チョキ)元気に活動を終えることができました。
みんな仲良くなって、男子も女子も打ち解けたようです。
昨夜の水事件も午前10時過ぎには解消しました。
でもそのハプニングがあったことで、子どもたちの輪が強くなったような気がします。
今日やったこと。
午前:朝食・片付け・勉強&作文タイム・大掃除、荷物整理・オニギリ弁当
午後:温泉、湯遊ランド・終了の式手(パー)
写真をご覧くださいかわいい
修了式は、外国人ボランテイアからも・・・
素敵なメッセージを子供たちに語りかけてくれました。
子ども代表のY君(中学1年生)に大人にお礼の言葉・・・
「外国からも僕たちのために来てくれて、本当に嬉しかったし、この期間中にたくさんの事ができたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました。」・・・とさすが中学1年生です。
急なことですが、日頃から心に思っていないと言えないことです。
お迎えに来てくれたお父さん、お母さんと再開!!
スタッフです。みさと由美子が写ってないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日は第2期、尾瀬の旅コースの子ども9人があぶくま入りしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PAGE TOP