プログラム紹介Program
大沼プログラム
流山に慣れてきました!

更新日:2013年3月27日  プログラム:大沼プログラム

【昨日】
午後に外でいっぱい遊んで、夕方には流山温泉でさっぱり。
やっぱり温泉は気持ちいいです!
そして、そろそろお腹も空いてきたころ…
昨日の夜ごはんは、ジンギスカン!!!
北海道といえば、やっぱりジンギスカンですね!
みんなたくさんおかわりをしていました。これでスタミナついたかな?
昨日は誕生日の子がいたので、みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしました!
ケーキの代わりにババロアをプレゼント!
みんなでおいしくいただきました。お誕生日おめでとう!
朝からの移動で疲れていたのか、みんな夜はぐっすり眠っていました!
日にちが変わり27日。今朝の天気は快晴!日差しが少し強く、暖かいです。
今日の朝ごはんは、ホットドック、ミネストローネ、スクランブルエッグ、牛乳でした。
朝ごはんを食べ終えて、外で遊ぶ準備をし、レッツゴー!!
今日も朝から元気いっぱい、自分のやりたいことに熱中して遊んでいます。
大自然の中を探検したり、馬と触れ合ってみたり、雪で自分の部屋を作ってみたり…
いろんな発見があり、わくわくどきどきしながら、大自然と一緒に楽しんでいます。
お昼ごはんは、まっちゃん特製のペンネをおいしく食べました。
いっぱい食べて午後は選択遊び!
馬の餌やりやヤギの乳しぼり体験、たくさん雪があるスキー場で豪快なそり滑り、自分で作った色で雪にお絵かき、
森へ探検などなど、それぞれやりたいものを選んで遊んでいました。

PAGE TOP