プログラム紹介Program
北海道 Hコース
るもい七日目

更新日:2013年8月11日  プログラム:北海道 Hコース

待ちに待った海水浴!…なのに天気は曇ときどき雨!
まぁフィールドが海(チーム留萌のテリトリー)なので「どうにでもなる!」とゴールデンビーチへ。
お昼に到着しても曇ときどき霧雨。おまけに強風…そして遊泳禁止の赤旗… しゃーないね。。
まずは500円チケットで海の家でお昼ご飯のお買物。
「ちょっとだけ!足だけでもいいでしょ!」という熱望には答えたら、このハシャギっぷり^^;
いつまでも足だけでおさまるわけもなく、エスカレートしていくので急遽予定を変更して岩場の黄金岬へ移動して磯カニ釣り大会を開催♪
用心深くなっているカニを釣るわ釣るわ…この子ら天才?おまけに魚まで捕まえてやんの。
どんどん天気が酷くなり海岸花火大会も中止になっちゃったので、またまた場所を変更して「海のふるさと館(チーム留萌の事務所があるところ)」でラストナイトのパーティー♪
スイカ割、浜焼き、クレープ作り… まぁ楽しいよね。
根城に帰って一週間のスライドショー。笑い・笑い・爆笑!
チーム留萌、キッズ達からメッセージのプレゼントを頂きました。おまけに合唱まで。
「Believe」 みんな一生懸命歌ってくれました。大きな声で。心を込めて。
さぁ!明日から東川プログラム!!元気にいってこい!!!
ヒゲじー
↓るもい七日目、海遊びのアルバム↓

PAGE TOP